
ふらっときままにアニメ感想

自分が気になったアニメを観ながら不定期に更新していきます。過去の作品、有名どころを自分のペースで観ながら、面白かったところや良かった点を書いていきたいと思います。

PSYCHO-PASS 2期 7話まで見た感想

サイコパス1期の続編にあたる2期ですが、ドミネーターがキーになってくるのは変わっていないようです。

 

主人公が1期の狡噛慎也から、常守朱になっています。

 

狡噛慎也さながらの東金朔夜という人物が登場します。同じ銘柄のタバコを吸う、突出した思考力をみせる、朱ちゃんが彼をみてまさに狡噛慎也の姿を思い浮かべるなど、ひときわ目立った活躍を見せます。物語の要となる人物でしょう。

 

引き続き、観ていこうと思います

f:id:sevensawa0405:20160606040541j:plain