
ふらっときままにアニメ感想

自分が気になったアニメを観ながら不定期に更新していきます。過去の作品、有名どころを自分のペースで観ながら、面白かったところや良かった点を書いていきたいと思います。

涼宮ハルヒの憂鬱

 

次はどのアニメを観ようか迷いましたが、自分がアニメというものを知るきっかけになった作品、涼宮ハルヒの憂鬱。まだ観てなかったので制覇しようと思います。

 

2006年、およそ10年前に放送されたアニメです。当時はらき☆すたや、ひぐらしのなく頃になどといった深夜アニメの金字塔となる作品が登場しました。今にない熱烈な盛り上がりを見せていましたね。

 

今年は放送10周年記念で、新しくCDも発売されるみたいです。f:id:sevensawa0405:20160614013549j:plain