
ふらっときままにアニメ感想

自分が気になったアニメを観ながら不定期に更新していきます。過去の作品、有名どころを自分のペースで観ながら、面白かったところや良かった点を書いていきたいと思います。

涼宮ハルヒの憂鬱 5話まで見た感想

お久しぶりです。

 

最近忙しく、あまり観られませんでした。

 

5話までみた感想ですが、まず思うのが作画がとてもきれいだということです。京都アニメーションは、多分この作品で有名になったのだと思います。やはり今見ても10年前とは思えないほど映像がきれいで、動きも滑らかです。観ていてとても臨場感があります。

 

ストーリーに関しては、まず特異な事情を持った個性的なキャラが、それぞれ自分の素性などを明かして行くところからスタートします。単純な学園ものではないですね。

 

昔はアニメも観てなかったくせに長門派とかみくる派とか友人同士でよく言いあっていました。懐かしい思い出です。まあかわいいですよねw

f:id:sevensawa0405:20160619223614j:plain