ふらっときままにアニメ感想

自分が気になったアニメを観ながら不定期に更新していきます。過去の作品、有名どころを自分のペースで観ながら、面白かったところや良かった点を書いていきたいと思います。

らき☆すた 途中まで観た感想

すっかり更新が止まってしまいました。

 

最近、アニメを観る機会があまりありませんでした。

 

しかし、だらだらと毎日を過ごすよりも、日常の中にアニメでも、小説でも、なにか物語があったほうがなんとなく充実感をもてるような気がしますね。

 

今は自分が中学生の頃に流行ったらき☆すたを観ています。

 

このアニメはほかの作品のパロディを多く用いていて、知っている人は「おっ」となることでしょう。時事ネタも含まれていて、今見返す人なんかは当時のネタなどを特に懐かしく感じられるのではないでしょうか。

 

絵も可愛く、癖がないのでみやすいアニメだと思います。

 

f:id:sevensawa0405:20160918192636p:plain

f:id:sevensawa0405:20160918192606j:plain